netgeek

0

かわいーぬ、結婚式に招待されて人生初のコース料理

netgeek 2022年9月4日
 

結婚式に招待されたわんこは人生初の…いや犬生初のおしゃれな料理を味わうことになった。

こんな光景初めてみた

出典:https://twitter.com/kawai_nu_san/status/1565858962863403008

撮影/掲載許可:かわいーぬ @kawai_nu_san

食べながらもちゃんと振り返ってシャッターチャンスをくれるわんちゃん。TwitterやInstagramなどは「かわいーぬ」という名前で利用している。かわいーぬはポメラニアンとトイプードルのミックスで女の子だ。

新郎新婦とかわいーぬ。とても楽しそう。

コース料理は横取りされないよう順番なのか?後ろのわんこたちが羨ましそう。

引き出物ももらったよ!早速遊ぶ!ピザかな?

顔入りケーキ。これはテンション上がる。

招待状。愛犬名という欄があるぞ。

かわいーぬはしばらく前、とても小さい子犬だった。

それがこんなに大きく!…と言ってもこれでも体重1.5kgの小柄な体型。

躍動感と爽快感のあるすごく良い写真だ。

犬の行動心理学の先生「自分が可愛いことを完全に理解してますね。悪いことをしてもちょっとは許されると思っている」そうなのか…。

これで最後。飼い主「レベル3のポケモン」ぜひともモンスターボールでGETしたいところ。

YouTubeチャンネル「かわいーぬ」もあり。

あわせて読みたい→ポメラニアンとトイプードルのミックスは超絶可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!