netgeek

0

急に机をどかし始めた。ペキニーズのムーチョ

netgeek 2022年6月28日
 

筋肉がしっかりと腕についており、その姿は引越し業者と見間違えるほど。

急に机をどかし始めた。

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1540535368964927489

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

犬が後ろ足で立ち上がって物を動かすというのは前代未聞。もはや犬の着ぐるみの中に人間が入っているかのようではないか。

この写真はTwitterで大いに話題となり、1,300以上もリツイートされた。

珍しい動きを見せたのはペキニーズのムーチョ。写真写りによっては小さい犬に見える。

黄色い歓声が飛び交う中にこやかに手を振る大統領…という雰囲気。

犬用おやつよりも人間用メロンクリームソーダのほうに興味があるみたい。見た目がすごく良いよね。

ムーチョ「「ほへぇ?」舌を出したまま不思議そうな顔をしている。

ムーチョ「この机どかすの手伝って」

この頃はどんなふうに成長するのか分からなかった。

ムーチョは唯一無二の可愛さを持っている。

耳がぺろんとなっているぞ。お腹は牛みたい。

笑顔がキュート。

休みの日に寝転がってテレビを見ているお父さん感。ずいぶん童顔なお父さん。

それ葉巻き?ダンディで裏社会のボスって感じ。

YouTubeチャンネル「ムーチョの世界【Mucho World】」もおすすめ。

あわせて読みたい→飼い主の食べ物は当然自分も食べると思っているムーチョ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!