netgeek

0

黒猫あさりのやんのかステップ

netgeek 2022年8月31日
 

猫は戦闘モードになったとき、体を横向きにして大きく見せることで強さをアピールする。

やんのかステップで近づいてくる

出典:https://twitter.com/kuro_asari5bee/status/1563427304147062785

撮影/掲載許可:黒猫あさり @kuro_asari5bee

一体何に怒っているかは分からないが、黒いシルエットに目だけが浮かび上がる様子が美しくもある。あさり(メス)は2020年7月14日に車のスクラップ場で保護された黒猫だ。

逆向きバージョンの写真もあるよ!スピードとパワーを兼ね備えていそう。

べろん。舐めてくれるのは信頼の証?

ただそこにいるだけでとても可愛い。毛艶がやけに良いような…。

セリアでGETしたキャットハウス。組み立てたらすぐに入ってお気に入りに。

え、これはどういう状況!?風呂場で絶体絶命!

お誕生日おめでとう。

セレブな外国人ってこういうお風呂の入り方してるよね。

ただの椅子の写真かと思いきや、実はあさりが写り込んでいる。探してみて。

狩りモードで狙っているぞ。魔女の宅急便のジジかな。

あさりがいる風景は非常に絵になる。生活系雑誌の表紙にできそう。

これで最後。おはヨーダ。

あわせて読みたい→超絶CUTE!ミルクよこせの乱



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!