netgeek

0

カインズで買った座椅子、猫のざらめが使ってる!向きが違う!

netgeek 2022年9月1日
 

新しい座椅子を買ってきたところ、早速猫が興味を示したようだ。

使っている!

出典:https://twitter.com/sumochi3310/status/1564036273567703041

撮影/掲載許可:すもち @sumochi3310

飼い主によると円座もまとめて置いておいたら猫のざらめが使っていたとのこと。ざらめはベンガルの男の子なのだが、まるで人間のように座りながら新しい座椅子の使い心地を確認しているようだ。

ところが向きが間違っており、肝心の背もたれが使えていない。これでいいのだろうか…。

また別の日。ちょっと待って。それは授乳クッションだよ…。

気に入ったみたい。

ぴったりフィット。もう猫専用にしようか…。

洗濯物を蹴散らしたワイルド猫。しかしそのポーズは一体…?

両前足を伸ばして布団に入っている?寝落ちしそう。

すやすや。足を上げて寝ている姿も可愛らしい。

アンモニャイトを発掘した。すごく丸い。

座椅子に座りながら自分の尻尾を捕まえて遊んでいるところ。ざらめは面白い猫だ。

左前足を差し出して握手会かな。大行列ができそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!