netgeek

0

うちのわんちゃんはこんな顔してます9匹

netgeek 2022年8月30日
 

同じ犬種でも顔はそれぞれ。似ている者もいれば似ていない者もいる。

写真を募集してまとめてみた。

1,立ち上がって見上げるお顔がキュート。すごく可愛いわんこだ。

2,ポメラニアンのポメ吉。とにかく色々光っている。

3.鼻ドアップのチコ。そして…。

4.鼻ドアップのコマリ。

5.耳毛がゴージャス!なんだか源氏パイが食べたくなってきた気がする…。

6.「ん?」と振り返った感じ。外の鮮やかさが半端ない。

7.飼い主「口を隠して自分のうんち食べてないもんアピール(?)」

8.なでられるのが好きな甘えん坊。優しい目をしている。

9.「バイク(カブ)にギャン吠えするかわいいヤツ」顔の模様が芸術的だ。

おまけ

2番目で紹介したポメラニアンが別のポメラニアンに遭遇した動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!