netgeek

0

超絶CUTE!ミルクよこせの乱

netgeek 2022年6月13日
 

ケージに入った子猫は元気いっぱいにミルクを求めた。顔が潰れるまで懸命になる様子は、とても可愛いらしい。

ミルクよこせの乱。

出典:https://twitter.com/kuro_asari5bee/status/1534816036683673600

撮影/掲載許可:黒猫あさり @kuro_asari5bee

おそらく甲高い声で鳴いているのだろう。顔をケージに当てながら前足を伸ばす様子は最高に微笑ましい。2匹は現在、里親募集中でもし見つからなければ実家で受け入れる予定とのこと。

左が男の子で右が女の子。

よちよち歩き。

こちらは膝の上でリラックスする黒猫のあさり(メス)。2020年7月14日に車のスクラップ場にいた。

小顔でナイススタイルだね。

ごくっ…ごくっ…とミルクタイム。たくさん飲んで大きくなってね。

2匹で大騒ぎするものだからてんやわんや。

顔が潰れているぞ。

ね紅茶!?一体どんな紅茶なのだろう…。

猫との暮らしはずいぶんと癒やされそう。

青と黒。存在そのものが芸術的だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!