netgeek

0

窓ガラス1枚分から2枚分に。すず&つむぎのビフォーアフター

netgeek 2022年8月26日
 

仲良く暮らす2匹の猫。子猫の成長は早く、あっという間に大きくなる。

サイズ感が分かりやすいビフォー・アフター

出典:https://twitter.com/kagisuzu0531/status/1561835630388080640

撮影/掲載許可:かぎしっぽすず&つむぎ @kagisuzu0531

昔は窓ガラス1枚分で十分だったのに今ではそれぞれに1枚ずつ必要になった。窓際でリラックスするのは茶トラのすずくん(オス)とキジトラのつむぎくん(オス)。

弟子に相撲の稽古をつけてあげているすず親方。貫禄が半端ない。

あまりにも巨大で圧倒的な存在感。

でも子供と写ると意外とそうでもないかも。されるがままの雰囲気がチャーミング。

ちびっこ獣医が心音を聞いている。

飼い主「ご飯のねだり方が独特すぎる」

人間みたいな表情をするね。この瞬間を撮った飼い主も凄い。

2匹のにゃんこが午後の紅茶を警備している。パワータイプとスピードタイプのダブルディフェンス。

キャットタワー争い。つむぎくんは最上段に登りたいのかも。

しまった!先客がいた。遅かったか…。

これで最後。水泳でいざ服を着ようと思ったら猫が出てきたりして。

YouTubeチャンネル「かぎしっぽすず&つむぎ」もおすすめ。

あわせて読みたい→柔道。抑え込みで勝利を感じるすずくんドヤ顔



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!