netgeek

0

まずい!ドアの開け方を攻略してしまいそう。猫のナツ

netgeek 2022年8月26日
 

見て学ぶことができる猫は人間の行動を真似することがある。

まずい!もうドアが開けられるようになりそう…

出典:https://twitter.com/nachos0420/status/1561699150118367234

撮影/掲載許可:ナツ @nachos0420

取っ手に前足を乗せてこちらを見つめる猫のナツ。体重が軽いのでまだ取っ手を下に動かすことはできないが、勢いをつければなんとかなる気もする…。

ナツは2021年4月20日生まれで、獣医相談のもとで普段から舐め壊し防止のためにウェアとカラーを着用しているとのこと。

左右で足の色が違うのか!そういえば耳の色も違う。

愛用しているこのトンネルは実は300円。費用対効果抜群だ。

空気清浄機の上に乗ってダイの大冒険を見ているシュールな写真。

爪切りと肉球周りの毛刈りをするよ。お利口にしていそう。

ご飯タイムになると圧力が強い。

スイカを狙うスイカ柄の猫。

ライオンが怖くないのかな?すごく大きいテレビでド迫力!

大好きなアザラシと横になっているところ。

飼い主のうがいを不思議そうに見つめる。

飼い主のご飯を奪おうと画策している顔だ…。

これで最後。黒猫もいるのかと思った。扇風機の後ろにあるのは実はクッション。

あわせて読みたい→猫「ナツ」の楽しい11日



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!