netgeek

0

俳優の柄本明さんに似ていると言われる猫

netgeek 2022年8月24日
 

俳優の柄本明(73)さんに似ていると言われ、ニックネームが「あきら」になった。

確かに似ているかも…

出典:https://twitter.com/kimidorinya/status/1562049016883707906

撮影/掲載許可: ∠暁・きみどり @kimidorinya

目の感じやら口元が特に似ているような…。偶然とはすごいもので、まさか人間と猫が似てしまうとは…。

パソコンを枕にしておやすみ中。柄本明さんを意識するとドラマのワンシーンに見えてくるから不思議。

このダンボールは大人気なので…。

よく場所争いが起きる。もう一つ用意すべきだろうか…。

狛犬ならぬ狛猫。なんだかありがたい雰囲気。

とうもろこしGET!美味しそう。

上からぎゅ〜っと押すとにゅる〜んと出てくる仕組み。世の中の猫はこうやって生まれている。

え、人間の真似をしてスリッパを履いている!?うまく歩けるかな。

その前足を伸ばすスタイルはなぜ?握手会?

外に何かいるみたい…。2匹とも体がやけに斜め。

(なんか見られている気がするんだよにゃ〜)

これで最後。どっちがどっちの椅子を使うかで揉めて、結局じゃんけんで決めることになったみたい。グーとパーしか出せないからずっとパーのあいこが続きそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!