netgeek

0

柴犬ラッテの顔肉はつきたてのお餅

netgeek 2022年8月23日
 

ぶるぶると身震いをするときに揺れる顔の肉。それはあまりにも柔らかく…。

つきたてのお餅だ!

出典:https://twitter.com/Latte_Shibainu/status/1221042701241479168

撮影/掲載許可:柴犬ラッテ @Latte_Shibainu

顔の肉が柔らかいからこそ餅っぽく見えるのだろう。白柴のラッテ(オス)は2015年6月12日生まれ。

ラッテ「中までしっかり火が通りました」

すごく夏っぽい写真だ。白い雲が巨大でド迫力。

「はよなでろ」と言っている。寝転がったまま首だけ動かす振り返り方が日曜日のお父さんっぽいぞ。

おしゃれな写真の撮り方だ。水たまりがあったら是非ローアングルで撮影してみよう。

舌がレロレロになっている!これできる人とできない人がいるよね。

関取がしこを踏んでいるみたい。青いのがふんどし。

ぬいぐるみに囲まれて至福のラッテ。

子犬時代。こんなに幼かったのか!

これで最後。スイカと記念撮影。嬉しい感情が抑えきれない顔をしているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!