netgeek

0

( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ 元保護猫のレオとマロンは仲良し

netgeek 2022年7月22日
 

猫は1匹でいるよりも2匹でいるほうが幸せ。2匹が仲良くしている様子を見ると心が癒やされる。

( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ

出典:https://twitter.com/leomaro315/status/1549683417847332865

撮影/掲載許可:れおまろ @leomaro315

可愛い寝顔を見せているのは元保護猫のマロン(キジトラ、メス)とレオ(グレー、オス)。Twitterでは愛くるしい写真が日々公開される。

今日はひな祭り。…ん?4体飾ってある!?

抱きついて寝ている姿がモノレールみたいで可愛い。出発すると目のライトがピカッと光りそう。

新聞が読めないよ。「わざと乗ってない?」「…」「ねえ」「…」

潜り込むスタイルのときもある。

けっこう楽しそう。このアングルの写真で猫の心理がよく分かった。

数字の9に似た形になっているぞ。くっつきすぎると暑いけど、程よくくっついておくと安心するのだろう。

毛づくろいタイム。そうか自分では舐められない後頭部を代わりに舐めてあげているのか。

蜘蛛?まさか舞空術が使えるとは驚き。

そのネット、頭にかぶったらおしゃれそう。

なんだこれは!?ぎゅるんぎゅるん!

福山雅治と添い寝。好きなのかな。

レオは脚長。いや、しかしそれにしても本当に長すぎない?

これで最後。来客を恐れてエアコンの上に避難したマロン。そんなところに登れるのか!

YouTubeチャンネル「れおまろ猫ちゃんねる」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!