netgeek

0

柴犬ふう太のハッピーなライフスタイル

netgeek 2022年7月23日
 

毎日を楽しく生きる柴犬ふう太。その様子を傍から見ているだけで心が癒やされる。

雨の日はかっぱを着てお散歩。

出典:https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1549361642181300224

撮影/掲載許可:柴犬ふう太 @fufufufufu_ta

かっぱ大きすぎた…。服に着られている感があるし、もはや二人羽織状態。ふう太は気にしていないようだがちょっと面白い。

また別の日。遊びたいみたいでじっと見てくる。投げてあげればいいのかな。でもじらすのも楽しいな。

自動車散歩(ドライブ)が楽しいと知ったふう太、家についても降りない。ずっと笑顔でウキウキ気分。

ちょっと待って。飼い主の手も巻き込んで噛んでいるよ。

これからお散歩に行けるのでご満悦。口角が上がってにっこりしている。

え!壁紙が剥がされてボロボロになっている!一体誰がこんな酷いことを!犯人はまだ近くにいるはずだ。

押し出されてにゅるんと出てきた感じ。

「おはようございまth」英語ネイティブの国際派。

大物をGETしてご満悦。大好きな人間の良い匂いもする。

迷路に迷い込んでいた。飼い主のほうに来たいけどたどり着けないのかも。

落ちた。突然のことに大変ショックを受けており、もはや上がる気力もないみたい。

これで最後。ふう太ってそんな泥棒ヒゲみたいな顔だったっけ?ところでヘアゴム知らない?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!