netgeek

0

動物のビフォー・アフター11連発

netgeek 2022年8月22日
 

毛がモフモフな動物はとりわけ姿を大きく変えやすい。水に濡れたり、トリミングしたり…。

変化した写真を募集してみた。

1.キャバリアの琉平。髪型で印象が大きく変わるということがよく分かる比較写真だ。

2.シュナウザーの子犬。カットのビフォー・アフター。すっきりしたけどビフォーのもじゃもじゃも可愛かったよ。

3.うちの子になる前、なった後。顔つきが全然違う気がする。外と室内だから?

4.生後4ヶ月と2歳なりたて。ずいぶんと胴体が長くなった!

5.帽子に入るサイズだった子猫が大きく成長。こりゃすごい。

6.こじんまりとした子猫の1年後。どーん!

7.保護してから2週間後。そして7年目現在。すっかり大きくなった!

8.飼い主「自ら洗ってました」鳥の毛は水をはじくからあまり変わらないよね。

9.フェレットのお風呂タイム。ちゃんと良い子にしている。

10.こちらも同じく。フェレットのお風呂動画が見たくなってきた…。

11.最後は動画。ポメラニアンの中身はチワワだった!?YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!