netgeek

0

柴犬なつめ「人間の上に座ったろ♪」

netgeek 2022年8月21日
 

柴犬の女の子なつめはまだまだやんちゃで楽しいことばかり。

なつめ(人間寝てる…。座ったろ)

出典:https://twitter.com/shiba_natsume/status/1558377286100852737

撮影/掲載許可:柴犬なつめ @shiba_natsume

まさか横になっている人間の上に座ってしまうとは。ただ意外と安定感はあるような気がする。

過去投稿には似たような構図の写真が見つかった。どうやらこれがお気に入りらしい。

狂犬病ワクチンを接種完了。お疲れ様。

ほんの少し前はこんなに子犬な姿だった。

ちょっと大きくなった。犬の成長は早いのだ。

いまいち食べ方が分からないのか、あむあむしている。

なつめが足を枕にして寝てしまったので動けない…。8月14日で生後5ヶ月になったよ。

これは脱走を企てている目だ。

おもちゃよりも飼い主に遊んでほしいみたい。上目遣いがチャーミング。

ほくそ笑んでいる。一体何を見たのだろう…。

これで最後。この写真、やけに電車の席っぽくない?

あわせて読みたい→棚の整理をしていたら柴犬が気に入ってしまった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!