netgeek

0

棚の整理をしていたら柴犬が気に入ってしまった

netgeek 2022年7月12日
 

棚の整理をしていたら柴犬「なつめ」が空いたスペースをロックオンした。

入り込めるのか!

出典:https://twitter.com/shiba_natsume/status/1540976679589249024

撮影/掲載許可:柴犬なつめ @shiba_natsume

普段は存在しないスペースでリラックスするなつめ。そしてよほど気に入ったのかそのまま昼寝を始めた。

垂れるようにはみ出てきたぞ。

自由奔放な様子がとても可愛い。この棚はしばらくなつめ用の別荘として空けておこうか…。

また別の日。大きなスイカに興味津々。もしかしたらボールだと思っているかも。

がぶがぶー!

壁と飼い主の隙間がお気に入り。

飼い主「いかめし」いかめし!?

なつめ「飼い主起きろー!」こんなふうに犬に起こされてみたい。

友人が遊びに来たら膝の裏にぴったりフィットしていた。なつめは実に面白い。

飼い主の背中に乗っておやつを食べ始めた。実に優雅なひと時である。

大好きなお客さんを飛行機耳で歓迎。楽しそう。

最後は笑顔の写真でおしまい。冒頭の写真と比べるとかなり成長した気がする。

あわせて読みたい→後ろ姿が猫みたい。柴犬なつめ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!