netgeek

0

たろうは拒否柴

netgeek 2022年8月21日
 

順調にお散歩していたのに突然やってくる座り込み。休憩しているのか、それともこの場所が気に入ったから動きたくないのか…。

かなりの強敵。拒否柴

出典:https://twitter.com/07tarou09/status/1558024587715063808

撮影/掲載許可:黒柴たろう @07tarou09

黒柴たろう(オス)は2012年7月9日生まれ。写真を見るにかなり抵抗しているようだ。

たろう「一歩も動かぬ」その目からは強い意思が感じられる。

また別の日。戦う気満々のザリガニと対峙。でも、たろうは平和主義者っぽい。

トンボとのツーショット。ブレずに撮れたのが凄い。

たろう「ちょっと休憩♪」

ほっぺたの肉がむにっと集まっているぞ。

「ぶお〜ん」なんと楽器もできるのか!

空の色が綺麗。たろうもこの美しさを理解しているみたい。

ちゃんと止まれる賢い犬。でもずっと止まっているかも…。

てぬぐいを顔に巻いて農作業?いつもお疲れ様です。

たろう「むむ!?」メタボな犬が乗っています。

最後はカエルに変身した写真でおしまい。よく似合っていて可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!