netgeek

0

猫じゃらしの遊び方がやけにお上品

netgeek 2022年8月20日
 

猫でありながらやけにお上品さを感じさせる。飼い主の育て方がよほどよかったのだろうか…。

遊び方が綺麗すぎる

出典:https://twitter.com/neko_wagaya/status/1559858936865402883

撮影/掲載許可:わがやのねこ @neko_wagaya

飼い主によると走り回ることもあるのだが、その場に座り込んで前足だけを動かすこともあるとのこと。確かボクシングでこういう練習があったような…。

こちらの家で暮らすのは、ごましお(赤いバンダナ)としらたま(青いバンダナ)。バンダナの色で見分けがつくのは分かりやすい。

丸と棒。人文字ならぬ猫文字だ。

2匹は仲良しみたい。くっついている。顔は…ちょっと違う。

お茶の氷を凝視しているところ。たまに「カラン」って動くよね。

シャカシャカトンネルの使い方がちょっと違うけど、本人は満足そう。

風呂場は嫌いなのにシンクは好き。猫の好みはけっこう不思議。

食卓についてご飯が出てくるのを待っている。

その座り方可愛いね。そして意外と足が大きい。

おっと何か悪さをしていそう…。

体の骨がぐにゃぐにゃすぎるよ!タコも二度見するレベル。

しゅばばば!寝転んだ体勢からの強烈な左フックだ!

これで最後。お手をマスターした。賢いうえに白手袋が可愛い。

YouTubeチャンネル「わがやのねこ」もオススメ。

あわせて読みたい→あれ?こんなの買ってたっけ?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!