netgeek

0

あれ?こんなの買ってたっけ?

netgeek 2022年7月20日
 

カゴを見るとそこには見慣れない物体が。これは一体…。

こんなの買ってたっけ?

出典:https://twitter.com/neko_wagaya/status/1543538130686341121

撮影/掲載許可:わがやのねこ @neko_wagaya

家にいるのは2021年11月28日生まれの仲良し兄弟。

・赤いバンダナ「ごましお」

・青いバンダナ「しらたま」

お腹の肉が…。下から指でツンツンしてみたい。

ナイスな別荘だね。風通しが良いので特に夏に快適そう。

抜け毛で作ったカツラ。リーゼントヘアーもよく似合う。

前足でZ!人間もこのポーズできるかな…?

え、捕獲されている。おもちゃに釣られたか。

3匹で仲良くご飯タイム。うさぎと仲良くできる猫は珍しいぞ!

ドアストッパーになってお出かけ阻止。手強い…。

机の下から猫じゃらしを狙っている。目が真剣だ。

え、ごましおってちゅるビ〜のモデルなの!?

しゅばばば!思わぬ体勢で襲いかかってきた感じ。

「うさぎちゃん、あーそびーましょー」

目の錯覚でこういう画像あるよね。実は同じ長さってやつ。

YouTubeチャンネル「わがやのねこ」もおすすめ。

あわせて読みたい→炭酸水を見るのが趣味な猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!