netgeek

0

反省中のマックス。後ろで姉が笑っている

netgeek 2022年8月21日
 

悪さをしたチワワは首から反省札をぶら下げて反省タイム。

「畳をボロボロにしました」

出典:https://twitter.com/guutanmax/status/1560585382038622209

撮影/掲載許可:ぐうたんマックス @guutanmax

爪でガリガリと引っ掻いたり、噛み付いたりしたのだろうか。悪さを見つかったマックス(レッドホワイト、オス)は飼い主に叱られてしまいしょんっぼり顔。

そして後ろにいるのはぐうたん(ブルークリーム、メス)。笑いながらも弟のことを気にかけていそう。

美味しそうなスイカ!ちらりと見える飼い主さんのネイルもおしゃれだ。

シャンプーしたよ。耳がなくなって真ん丸頭。

昔の写真。このときはまだまだ子犬という雰囲気。

パンダのぬいぐるみで大きさが比較しやすい。

シマウマになれる服?シマウマとチワワのハーフ「シマチワ」

マックスが家に来た当初はぐうたんは怖くて逃げていた。そして追いかけるマックス。2匹は徐々に仲良くなっていった。

今では添い寝するほど仲良しに。姉と弟だから相性は良いのだろう。

2匹いるとやっぱり相乗効果で可愛さが増す。

ごはんタイム。たくさん食べて大きくなってね。

スイカの服がよく似合う。

マックスはお手々が熊マークなのだ。肉球が熊型のグミみたい。

ぺろり。ぐうたんとマックスは今日もハッピーに暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!