netgeek

0

抜け毛の色で犯ニャンが分かる

netgeek 2022年7月19日
 

抜け毛というものは当然のことながら元の所有者の毛色と合致するものだ。

非常に分かりやすい。

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1519435617515433985

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

抜け毛を前に写るのは短足マンチカン8歳のさくら(メス)&足長マンチカン3歳のかえで(メス)。

え、かえでって麻雀するの?肉球が滑り止めになってやりやすそう。

足がなくなってスライムみたいになっているさくら。黒い椅子に薄いボディが映える。

かえで(しまった…先客がいた…)

魚粉パウダーをかけたら集まってきた。やはり本能的に好むのか。

床の上でごろんしてリラックスタイム。

鳥の声でもした?

日影でくつろぐ派と体だけ日光に当てる派。側にエビを置いているところが可愛い。

とろろ温玉うどんだよ。これは人間用だよ。

「なにっ!?子分がやられただと…」という感じ。親分の貫禄だ。

あわせて読みたい→「暑いから涼しくしてあげるにゃん。うらめしにゃ〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!