netgeek

0

マツコデラックスのギガ枕、猫が気に入って飼い主は隅っこ

netgeek 2022年8月19日
 

寝心地の良さそうな枕をGETしたと思ったらなんと猫が気に入ってしまった。必然的に人間は隅に追いやられることになり…。

特にくぼみが気に入ったみたい。

出典:https://twitter.com/macarronneko/status/1559719917397884929

撮影/掲載許可:ちいまか @macarronneko

猫のマカロン(ラグドール、ブルーポイントバイカラー)が気に入ったのは昭和西川のギガ枕。真ん中にくぼみがある構造で、そこにはまりこんで寝るのが気に入ったようだ。

また別の日。マカロンを洗ったらご立腹に。Amazonのダンボールにこもってしまった。

モチモチな珪藻土バスマット。猫がくつろぎながら入浴中の飼い主を待てるよ!

部屋に侵入した虫の討伐を…手伝ってくれない。

ピザの上は温かい快適スポット。猫は居心地が良い場所を見つける天才だ。

眠そう。頑張って睡魔と戦っているけどまぶたが落ちてくる感じ。

これは食べ物じゃないよ。

マカの目は宝石のように綺麗。美しい青色で宇宙が広がっているみたい。

テレワークを邪魔するマカ。ケーブルは確かに魅力的なおもちゃ。

「鏡よ鏡。この世で一番美しいのは誰?」

おっと、締め出されていた。「早く開けて!」と目で訴えかけている。口元がむっとなっているところがチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!