netgeek

0

【速報】昨日買った犬用ベッドが終了

netgeek 2022年8月18日
 

愛犬のために買ってあげた犬用ベッド。しっかり使ってくれたのはいいが…。

昨日買ったばかりだった…。

出典:https://twitter.com/kantarodaks/status/1558244477571301376

撮影/掲載許可:ミニチュアダックス甘太郎 @kantarodaks

ミニチュアダックスの甘太郎(2021年10月28日生まれ)にとってはベッドというよりおもちゃに見えたのかもしれない。強力に噛みちぎって中綿を出しまくった。この状況を目の当たりにしたときの飼い主の心情は想像に難くない。

また別の日。ベランダで日向ぼっこ。後ろ足の開き具合がなんとも味わい深い。

現在の体重6.6kgで獣医さんの予想だと7kgクラスになるとのこと。飼い主「目指せデカチュアダックス」

キャンプを楽しむ。実は甘太郎が写っているよ。

甘太郎が毛布を2週間かけて加工した作品。素晴らしいアートだ。

トリミングから帰ってきた。ボサボサがなくなって綺麗になった!毛艶も良い。

え、折れ曲がっている…。体内部で骨がどうなっているのか気になるぞ…。

飼い主「猿?」

ワンちゅ~るはやっぱり美味い。

Amazonのダンボールをロックオン。ガジガジガジガジ…。

一仕事終えた甘太郎は眠りにつくのであった。

YouTubeチャンネル「ミニチュアダックス甘太郎」もオススメ。

あわせて読みたい→え、1人で良い子に寝ていたのでは…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!