netgeek

0

え、1人で良い子に寝ていたのでは…

netgeek 2022年5月30日
 

子供と犬は静かなときが一番危ない。遊んでいる音がするときは安心なのだが、いざ静かになると…。

良い子にしていると思っていた…。

出典:https://twitter.com/kantarodaks/status/1529768448083230721

撮影/掲載許可:ミニチュアダックス甘太郎 @kantarodaks

隣の部屋にいた飼い主は愛犬が静かなのでてっきり良い子にしていると思っていたのだが、実はとんでもないことになっていた。

ミニチュアダックスの甘太郎は2021年10月28日生まれ。家にはセキセイインコ3羽、ウロコインコ2羽、オカメインコ2羽もいる。

広島の中心部、平和公園あたりをお散歩。川の水を少し飲んだよ。

おや、こんなところにワンモナイトが落ちている。ゲームでGETできるアイテムみたい。

大きいわんこばかりなのでちょっと怖い。仲良くなれるかな。

急勾配だから登れないよ!段差も高そう。

爽やかな写真。この後、鯉を捕まえようとして落ちた。

表情を見るに後悔しているみたい。

鳩がいる。なぜかかっこいいフォーメーションを組んでいる気がするぞ…。

「芸術は爆発だわん」by 岡本甘太郎。

お利口に歯磨きできそう。ラグのせいでワープしているように見えるぞ。

これで最後。ビタワンリスペクトの表情かな。

YouTubeチャンネル「ミニチュアダックス甘太郎」も運営中!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!