netgeek

0

トイプードルのゾンビ役でオファー待ってます

netgeek 2022年8月16日
 

プールを前に迫力ある顔を見せるトイプードル。これはもはや…。

ソンビ役で活躍できそう。

出典:https://twitter.com/fuuta__ponta/status/1551032606518824960

撮影/掲載許可:トイプードルのふーたぽんた @fuuta__ponta

本来であればこじんまりとした体とつぶらな瞳が可愛いトイプードル。写真に写っているわんこはそのポージングと大きく開けた口が大迫力で、これがもし役者の演技なら見事ではないか。

小さいのがふーた(2017年12月21日生まれ)で大きいのがぽんた(2018年3月24日生まれ)。

ちなみに1枚目のゾンビはぽんたのほうだ。

散髪に来た。ぽんた「モフモフ感増し増しでお願いします」増やすのは無理だよ。

じゃじゃ丸!懐かしい。

目がない!どこへいってしまったのだろう…。

ナイスなお庭ドッグランがもう少しで完成するよ。

美味しそう!とろり天使のわらびもち。これはわんこにとっても魅力的みたいで撮影中もぺろぺろ。

「引っ張り合いをして遊びませんか?」と誘っているところ。

犬をダメにするクッション。もう病みつき。

セミ襲来!至近距離からじっくり観察できるチャンスだ。

こういうアフロヘアーの人いるよね。

最後は肘置きポーズで社長っぽい雰囲気の写真でおしまい。しかし服が赤ちゃんなのである。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!