netgeek

0

パパが帰ってきたらみんなべったり

netgeek 2022年8月18日
 

大好きなパパが家に帰ってきたので早速くっつく。多くのわんこたちが側に寄り添っている様子はあまりにも可愛い。

股の間にも入り込んでいるぞ。

出典:https://twitter.com/coo47970907/status/1500068705060855809

撮影/掲載許可:coo姫 @coo47970907

背中に乗っているチワワもいてもうてんやわんや。この家にいるのはゴールデンレトリバー、チワワ、ダックスフンド、ラブラドールレトリバー。写真に写っているのは5匹だが、現在は6匹いるとのこと。

首が3つあるケルベロス状態。

ロボット掃除機を警戒!慣れたら上に乗るかな…。

一番の末っ子。ゴールデンレトリバーの子犬。

6匹いる中で一番のお姉ちゃんチワワ。さくら15才。耳の毛を切ったら可愛くなると言われておまかせ。

ハーバリウムを作ったらわんこも気に入ったみたい。

いちごの服が可愛いね。

カンフーポーズ。強そう。

涼しげな雰囲気。ポーズがシンクロしているところがナイス。

ちょっと待って。それは子犬用だよ。

ラブラドールレトリバーとゴールデンレトリバーのコンビ。左端にもう一匹いる?

これで最後。ポテトの香りを堪能している!?けっこう長いこと楽しめそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!