netgeek

0

床屋に行ったらごまじろーが憤怒。においが嫌いみたい

netgeek 2022年8月13日
 

床屋から帰ってきたら愛犬がやけに荒れ狂っている。その理由は…。

においが嫌いみたい。

出典:https://twitter.com/gomachihuahua/status/1511908553014988802

撮影/掲載許可:チワワのごまじろー @gomachihuahua

アグレッシブに攻撃を仕掛けるのはチワワのごまじろー。名前がチャーミングで愛嬌がある。

ごまじろー「ほれ、行くぞ」黒と白が入り混じったボディカラー。そして麻呂眉。

「これはチワワのたまごだよ」と嘘をつかれたのに、信じ込んでいるごまじろー。

顔パック中のかぁちゃんを見てびっくり。

勝手に入って勝手に捕まったチワワ。「困ったことになりました」とこちらを見つめてくる…。

夜の街を闊歩する。

地域を牛耳るニワトリ親分に挨拶しているところ。さすが貫禄がある。

飼い主「目つきがハコフグ」確かに。

光っている。じっと目を見ているみたい。

奇妙な生物を見つけた。ミニラ?

「無理無理無理!絶対無理だって!」ごまじろー「うるせー!やってみなきゃ分かんねーだろ」

ごまじろー「なんだこいつ。変な犬」

YouTubeチャンネル「チワワのごまじろー Chihuahua no gomajiro」もおすすめ。

あわせて読みたい→ごまじろー被疑者、現場検証



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!