netgeek

0

立つ気力もなく足を洗われるペキニーズのチノ

netgeek 2022年8月13日
 

散歩で疲れ切ったのだろうか?それとも飼い主に甘えているだけ?

寝そべったまま足を洗う。

出典:https://twitter.com/chino_h1102/status/1557366361461952518

撮影/掲載許可:ペキニーズのチノ @chino_h1102

珍しい姿を見せたチノは2019年11月2日生まれのペキニーズ(女の子)。やはりペキニーズは他の犬にはない独特の愛くるしさがある。

散歩中にナイスな葉っぱをGET。前足で押さえてキープしている。

最近、ハンディ扇風機が気持ちいいと知った。ナイスな表情だ。

お客さんが来た。はじめは番犬ぶっていたのに、とろけてしまった。

チノはチャーミングな顔をしている。

レインコート試着。ぴょこんと出た耳のデザインがナイス。

え、犬なのに猫の香箱座り!?一体どこで覚えたの…。

今となっては幻の姿。まだ病院が怖くなかった頃。

チノは2019年12月31日に家にやってきたのだ。今より毛色が茶色な気がする。

しまった!ご飯にこっそりとフィラリアの薬を入れたことに気づかれた。

ソファーと一体化している。頭に四角い寝癖がついてしまうぞ。

これで最後。廊下にいるのに気づかなくてリビングのドアを閉めちゃってたよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!