netgeek

0

3ヶ月チワワ「飼い主どしたん?話聞こか?」

netgeek 2022年8月12日
 

まだこの世に生まれて間もないのに他人の役に立とうという意思を持っている。

「どしたん?話聞こか?」

出典:https://twitter.com/rentter0416/status/1550783605177077760

撮影/掲載許可:レンのひとりごと|生後3ヶ月 @rentter0416

飼い主に対し、イケメンな対応をしてくれたのはロングコートチワワのレン(男の子)。2022年4月16日生まれでまだまだ赤ちゃんなのにその腕のポージングは一体どこで学んだのだろう…。

獲物をロックオン!表情が必死すぎて可愛い。

ぬいぐるみをあご置きに使う。純粋な目をしているね。

熊だ!熊が出たぞー!あれ?でもちょっと小さいような気がする…。

レン「いざ出陣!」表情が凛々しい。

お迎え初日。レン「どんな家かな!わくわく」…って感じ。

耳が折れて垂れ耳になっている?

外の世界は緊張する。目がギンギン。

何かを見ている横顔。目は水色かな。

( ˘ω˘ )スヤァ

レン「あむっ」魚釣りならぬ犬釣り?

そんな短い前足でちゃんとお手できるのか?体がミニマムで可愛すぎる。

「もぐもぐ(チラッ)」これはもうチラワ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!