netgeek

0

酔ってる飼い主が犬用ジャーキーを食べ始めた

netgeek 2022年8月12日
 

期待して待っていたのに飼い主が信じられない行動を取った。

犬用ジャーキーを酒のつまみにかじった飼い主が信じられない。

出典:https://twitter.com/wamuuhm/status/1479814266832437249

撮影/掲載許可:かわいいぬ @wamuuhm

思わず口が開いたままになってしまった「わむう」(オス)。てっきり自分がもらえる犬用おやつだと思っていたのに飼い主が食べたから驚いたのだろうか…。決定的な瞬間を捉えた写真は見事で、この写真を撮影した飼い主も凄い1枚だ。

わむうは元保護犬でペキニーズとビションフリーゼのミックス。

べろん。わむうは愛嬌のあるわんこだ。

オリジナルTシャツ完成。SUZURI(かわいいぬwamuuhm)で売ってるよ。

不思議そうに見ている。自分って分かっているのかな。

なかなか起きない飼い主の上で暴れる目覚まし犬。どうやら散歩の時間みたいだ…ZZZ…。

ケーキについてくる保冷剤をバンダナに入れ込んでオリジナルクールバンダナ完成。熱中症対策にナイスなアイテムだよ。

普段は朝6時に散歩しているけど今日はまだ涼しい朝5時に出てみた。犬友が少なくて不満げな顔。

床でうたた寝していたら、わむうが上から覗き込んでいた。

ちょっと待って。やけに興奮しているけど創味シャンタンは犬のおやつではないよ。

白いボディが夕日に染まっている。

セミ襲来!突然の来客にわむうも興味津々。

準備バッチリ。飼い主はこれからストレンジャー・シングス最終回を観るのだ。

あわせて読みたい→太陽光発電の営業マン逃げてー!靴下を味見したくて、にじみよる犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!