netgeek

0

太陽光発電の営業マン逃げてー!靴下を味見したくて、にじみよる犬

netgeek 2022年7月18日
 

突然の来客は犬にとって楽しいサプライズ。とあるわんこは靴下をロックオンし、味見のチャンスを狙っていた。

じわじわと近づいて靴下の味見を狙っている。

出典:https://twitter.com/wamuuhm/status/1545970466812497921

撮影/掲載許可:かわいいぬ @wamuuhm

わむう(オス)は元保護犬でペキニーズとビションフリーゼのミックス。飼い主によるとこちらの写真は何度も注意されながら時間をかけてようやく近寄れたときのものとのこと。

散歩タイム。わむうはまだ帰らないと抵抗しているが、飼い主は蚊に刺されまくったのでもう帰りたい。

ポケモンのマスターボール。わむうに使ってみる?

飼い主が左足で懸命に支えていることをわむうは知らない。

口がむにっと変形している。確かこういう生き物いたような…。

机の上に興味があるみたい。食べ物の良い匂いがするとか?

あーこのスペースいいね!走り回れる!

お誕生日おめでとう。人間でいうと24歳になったよ。

そっくり!わむうは首を傾げているぞ。

寝ているように見えるが、実はちらりとこちらの様子を窺っている。

寝癖ぼさぼさ。犬も寝癖つくんだね。

ドッグカフェのお姉さんに遊んでもらってご満悦。飼い主「いい顔しすぎじゃない…?おまえも男よのう…」

あわせて読みたい→飼い主に呼ばれた犬の「わむう」、駆け寄る姿がとても可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!