netgeek

0

写真を撮ろうとすると目を閉じるチワワ達

netgeek 2022年8月12日
 

肝心なときに目を閉じるチワワ達。これは偶然か、はたまた故意か。

ここまで閉じているのは珍しい。

出典:https://twitter.com/Chihua_ranger/status/1534096276484001792

撮影/掲載許可:チワレンジャー @Chihua_ranger

クラスの集合写真を撮ると誰か1人は目を閉じているものだが、こちらのチワワ達はなんと大半が目を閉じている。狙ってもなかなか撮れる写真ではないわけで、まさかこんなミラクルが起きるとは…。

この家にいるのはグレートピレニーズ1匹とチワワ5匹で、Twitterはチワワメインとのこと。

・チーズ(オス)2018.3.20生まれ、ブラックタン

・タルト(メス)2021.6.13生まれ、フォーンホワイト

・レア(オス)2021.9.3生まれ、ホワイト

・ジャーマン(オス)2021.10.16生まれ、フォーン

・ポテト(オス)2021.10.16生まれ、ブラックタン

専用のお布団は大人気。ぎゅうぎゅう詰めだ。

アヒル口にされてすこぶる不機嫌。般若みたいな目で恨めしくこちらを見てくる。

え、猫もいるのか。ちゅ~るをあげようとしたらチワワズも集まってきた。

白いコンビでお散歩。大きさが全然違う…。

集合写真。怖い犬が近づいてきたら良いボディガードになりそう。

おやつタイム。みんなお利口にお座りしている。

え、チワワホイホイ!?まんまと2匹かかっているぞ。

埼玉県の嵐山にあるフクロウの森でバーベキュー。ポーズがシンクロしている。

犬からハイタッチを誘ってきた。どうやらこれをやるとおやつがもらえると思っているらしい。

待ての特訓中。忍耐力がばっちり鍛えられそう。

果物ネットをGETしたらとりあえず着せてみるよね。でもバイク事故で入院している人みたいになったよ。

YouTubeチャンネル「チワレンジャー」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!