netgeek

0

2022年8月に撮った動物の写真12枚

netgeek 2022年8月11日
 

あつはなつい…じゃなくて夏は暑い。この蒸し暑い中、動物たちはどのように過ごしているのだろうか…。

写真を募集してまとめてみた。

1.もう気分はミュージックステーションで頭の中にあの音楽が流れてくる。「初登場!ポメラニアンのポメ吉でーす」

2.顔がむにっとなっているぞ。そこ寝にくくない?

3.掃除屋プレコ(通称もじゃもじゃ)。水槽のコケを食べてくれるグッジョブなやつだよ。

4.ぴったりフィットしている。下の猫はちょっと重くて肩がこるかも。

5.お布団から足がはみ出ちゃった。人間もこういうのよくやるよね。

6.発泡スチロールにいるウーパールーパー。暑いので保冷剤も完備。

7.毛が一色じゃなくて複数色入っているの羨ましい。人間の髪の毛もこうだったらおしゃれなのに。

8.お気に入りの土管でくつろぐドジョウ。飼い主「水槽の中では新入りだけど体格と態度は大きめ」

9.ごろごろ〜。冷たい床を求めているうちにどんどん移動していっているのかも。

10.猫がテレビを見ている。理解しているのかな?

11.飼い主「アザラシ出てきた」やけに嬉しそうなミニアザラシ。

12.すごく良い天気で気持ちいい。でも外は暑いから夜に気温が下がってから散歩に行こう。

1番目と11番目に紹介したポメラニアンはYouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!