netgeek

0

「へいお待ち」ポメラニアンのルルは寿司職人

netgeek 2022年8月10日
 

わんこでありながら寿司も握れる。この寿司屋は是非とも行ってみたい…。

マグロと玉子へいお待ち!

出典:https://twitter.com/lulu_lu_0607/status/1555347126078816257

撮影/掲載許可:ルル真っ白ポメラニアンの女の子 @lulu_lu_0607

白くてふわふわなわんこはあまりにも可愛く、眺めているだけで心が癒やされる。ポメラニアンのルル(2021年6月7日生まれ、メス)は毎日を楽しく暮らしているようだ。

ルル「へい玉子」

ルル「へいタコお待ち」丸々1匹そのまま!?

おしゃれな服を着てお出かけ。体が白いからどんな色でもよく似合いそう。

1歳の誕生日おめでとう。

フライングでちょっと食べちゃった。

ルルはギターもエキセントリックに弾けるアーティスト。

ねーねが修学旅行のお土産で買ってきてくれた「ドッグヌードル」という名のさぬきうどん。きっと美味しい。

アサガオの浴衣。おしゃれで街中の視線を独り占め!

たまには服がうまく着られない日もある。

ルル「おっ、可愛い犬がいる…」

これで最後。でっかいわんこに出会った!ルルをコピペして拡大した感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!