netgeek

0

プールに行く準備ばっちりなシベリアンハスキー

netgeek 2022年8月10日
 

暑い夏はプールで泳ぐのが最高に気持ちいい。それは人間のみならず犬も同じだ。

プールに行きたいみたい。

出典:https://twitter.com/373_rina/status/1555825721196806144

撮影/掲載許可:りな @373_rina

偶然にもゴーグルがぴったりとあったシベリアンハスキー。まさかここまで似合うとは驚き。

この家ではシベリアンハスキーのフレア、ジゼル、柴犬のニイナが楽しく暮らしている。

やはりシベリアンハスキーと柴犬はけっこう体格差がある。

舌をしまい忘れたままぐーすか寝ているぞ。

2月21日はニイナ3歳の誕生日で、2月22日はフレア6歳の誕生日なのでまとめてお祝い。ケーキがかなり立派な出来栄え。

魔法陣?

ここ最近、赤ちゃんグッズが順調に揃っていっているよ。

大きなスイカだ!みんなワクワクしている。早く食べたそう。

「しまった!」到着した場所が動物病院だと気づいて不安そうな顔。

新しい芋虫のおもちゃ、ジゼルのお気に入り。

サーキュレーター前は人気スポット。君たち毛むくじゃらだから暑いよね。

ドッグランに来たよ!みんな楽しそう。

これで最後。ニイナがソファ裏からひょっこりする遊びを覚えた。超絶キュート。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!