netgeek

0

おやつに夢中な猫、目が少女漫画レベルのキラキラに!

netgeek 2022年7月19日
 

飼い主が手に持っているおやつをロックオンして目がキラキラになった猫。これは偶然撮れた奇跡の1枚なのだろうか…。

少女漫画レベルのキラキラだ。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1548488967904890884

撮影/掲載許可:あんこ @cat_anko3

目にばかり注目してしまうが、実は少し開いて舌が飛び出た口もチャーミング。

こちらの猫はアメリカンショートヘアーのあんこ。2019年8月31日生まれで趣味はかくれんぼとご主人をつけまわすこと。

え、ピアノ弾けるの?肉球でぺちぺち鍵盤を押して弾くのか。

紙袋が気に入ってしまった。もうずっとここにいる。

魚は尻尾から食べるタイプ。

あんこ「あんこもプール行く」猫は入れないよ。

ちょっと待て。そんなところにいたらぺったんこになってしまうぞ。

お風呂で洗おうとしたら冷蔵庫の上に立てこもった。その目つきから強い決意を感じる。

あんこ「もう少し小さい兜ください」これはスタイルアスリートという腰痛対策グッズとのこと。

お風呂を覗きに来た。抜き足差し足忍び足…という感じ。

ビールを差し出してくれている。ずいぶんと気が利くではないか。

これで最後。あんこ「リモコン?知らにゃい」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!