netgeek

0

朝起きられない人は猫との生活がオススメ。上に乗って起こしてくれるよ

netgeek 2022年8月9日
 

癒やし効果抜群の猫は実は他にも良いことがあるようだ。聞くところによると、自然と朝早く起きられる健康的なライフスタイルになるらしい。

上からの物理圧力で起こされる

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1556044923849576448

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

なぜ猫は人間の上に乗ってくるのだろうか。ただそこが居心地が良いからか、それともだらしない人間に早く起きるようプレッシャーをかけているのか。

この家では2匹の猫、ととまる(オス)とはんみ(メス)が暮らしている。

真剣な目つきで狙っているぞ。

ととまるとはんみは仲良しみたい。微笑ましい。

なんとゲームを封印されてしまった。やはり猫と暮らすと健康的な生活になる。

あくび顔もチャーミング。

飼い主「どいて。漏れる」

自分で物を落として驚き、尻尾が膨らんだ。たぬきみたいな太い尻尾になっているぞ。

荒らされたトイレットペーパーがなぜか芸術的に。猫が作った芸術作品だ。

大きなくしゃみをしたら威嚇された。どうもすいません…。

「ゲームなんてする暇があったら猫と遊びなさい」という顔。

ちゃんと指示通り押さえている。ナイス。

最後はリモートワークで会議に出席する猫。とても可愛い。

YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるはんみ】」もおすすめ。

あわせて読みたい→部屋に何か咲いてる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!