netgeek

0

プンバくんの誕生日。ピザーラの犬用ピザでお祝い

netgeek 2022年8月9日
 

犬だってピザが食べたい!人間が好んで食べるピザはきっと犬にとっても魅力的だろう。

犬用ピザを用意してお祝い。

出典:https://twitter.com/pumba_bichon/status/1546133835343364097

撮影/掲載許可:プンバくん @pumba_bichon

頭に帽子をつけているのはビションフリーゼのプンバくん。この日はプンバくんの6歳の誕生日と飼い主の先月の誕生日をお祝いすることに…。

もう見ているだけで良い香りがしてくる気がする。

ミニサイズなのはピザーラ特製の犬用ピザ。人間が食べても美味しそうだ。

ここは白い砂浜?雪の上?まるで雲の上にいるような光景だ…。

夜の散歩中にすれ違った女子高生2人が「わたあめだ」「本当だ。わたあめだ」と話していた。

車の中でこじんまりと待っている白いもふもふ。この可愛さは偶然目にしたい光景だ。

お風呂に入ったよ。ちょっと小さくなったかな。

おしゃれで可愛い新居が届いた。プンバくんもお気に入りみたいでよかった。

今日のプンバくんは一日中新居にこもっていたけど、飼い主がお菓子を食べ始めたらこうなった。

雪が積もって大興奮。いつもの景色が一転して白銀の世界へ。そういえばプンバくんも雪の塊みたいだね。

ラグと一体化しつつある…!?ちなみにプンバくんは毛がふにゃふにゃで立派なアフロにならないとのこと。でも、そっちのほうが個性的でいいかも。

これで最後。床で横になっている飼い主とベッドで横になっているプンバくん。ん?立場が逆なのでは…。

あわせて読みたい→犬「象だぞ〜パオーン」 飼い主「なんか変なの来た」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!