netgeek

0

部屋に何か咲いてる

netgeek 2022年3月20日
 

いつもの部屋をふと見渡すとそこには一輪の花が。注目すべきは中心が猫の顔である点だ。

飼い主「何かいる」

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1502200823199461377

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

ミスタードーナツのポン・デ・リングを彷彿とさせる出で立ちは圧巻の可愛さ。クッション性のあるふんわり仕様なので枕としても重宝するようだ。

え、増えている…。

2匹は仲良し兄妹のととまる(オス)とはんみ(メス)。はんみは半分三毛猫だから「はんみ」。

人間の食べ物を狙っているぞ。これは確かに美味しそうで魅力的に見える。

脱皮した。

TwitterのロゴマークのTはこんな感じだよね。

ととまるは指を吸うのが大好き。まだまだ甘えん坊みたい。

あくびしたときに舌先が丸まるの可愛い。デイズニーのアニメでこういう顔よく見る。

ひっくり返ってくたばったカエルみたい。警戒心など皆無でこの家は安全なのだと理解している体勢だ。

バックハグ。ととまるとはんみはすごく仲良しそう。

同時に2匹の相手をする飼い主はベテランの手さばき。

子猫時代。タイル1つぶんの大きさだったわけね。

「うぎゃあああ」「飼い主さんも一緒にどう?楽しいよ」

トイレ中に入ってきて賃貸の壁で爪とぎをして出ていくのどうして…。

その意図は一体…。

ととまる&はんみはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!