netgeek

0

黒猫スロット、スタート!

netgeek 2022年8月9日
 

まさか猫がスロットとして機能するとは…。可能性は無限大なのだと思い知らされる。

これが黒猫スロットだ!

出典:https://twitter.com/ronnieabbey0724/status/1555712372211269633

撮影/掲載許可:ロニー@ronnieabbey0724

この家で暮らすのはキジトラ「ロニー」と黒猫「アビー」。ロニーは路上を彷徨っていたところを今の飼い主に保護され、アビーは保護猫として今の家にやってきた。性格はロニーが甘えん坊ながら凶暴で、アビーは激甘ビビり。

紙袋の中に入ってご満悦。猫は大体こういう行動をとるよね。

すっとんきょうな表情になっている。一体何を見たのだろう…?

真剣な顔で猫じゃらしと格闘中。ボクシングのトレーニングみたい。

横に回るバージョンのスロットもあるのか。

べろしゃもじで毛繕い。べろんべろん。

Amazonプライムでナイスな猫が届いたよ。

「なんで?取る義務があるん?1歳!せやけど俺らは抵抗するで?拳で!」

背中から黒い猫がにょっきり生えてきた。キノコみたい。

あ、これは手前の猫を攻撃しても後ろの猫が無限に回復するパターンだ。後ろの黒猫から先に攻撃すべし。

キャップを背中に乗せて亀ごっこ?黒い亀はなかなか珍しい。

ビールに興味があるみたい。でも、これは人間専用だから猫はダメだよ。

これで最後。さくらんぼ泥棒だ!さくらんぼ泥棒が出たぞー!

あわせて読みたい→黒猫アビー「ハロウィンの悪霊だぞ!Trick or ちゅ~る!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!