netgeek

0

犬「象だぞ〜パオーン」 飼い主「なんか変なの来た」

netgeek 2020年4月10日
 

犬だってときには他の動物になりきりたい。偶然見つけたアイテムを拾って装着することで象に変身した犬を紹介したい。

 飼い主「なんか変なの来た」

写真奥から迫ってくるのは鼻先が筒状の謎の生物。

どんどん近づいてくる。白いもふもふな生物のようだが…。

これは犬だ。犬が芯を鼻先に装着している。

犬「象だぞ〜パオーン」特にオチがなく、ただ近づいてくるだけというところがシュールさを醸し出していて素晴らしい。

出典:https://twitter.com/pumba_bichon/status/1247662427052761088

撮影: プンバくん @pumba_bichon (Twitter)

写真に写っているのはビションフリーゼのプンバ君(オス)。実はアメリカ在住だ。

こちらは飼い主が友人たちと女子会をしていたら当たり前のようにして参加していたプンバ君。

バナナのおもちゃを見せてドヤ顔。

あれ?そのピザはどこでゲットしたの?

広告だこれ。ピザ食べたいの?

ダンボールの中に未確認生物発見。雲みたいだ。

可愛い寝顔。

お気に入りの椅子。それにしても体が崩れている。

お化粧してみた。目力が増した気がする。

「トイレ上手にできたね」と褒めたらドーナツのところまで来て…。

ちらちら見てくる。ごめんそれは人間用なんだ…。

よく大きいねと言われるけど、実はそうでもない。

本体はミニマムなのである。

実に愉快で楽しい日々を送っているプンバ君。また可愛らしい変身を見せてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!