netgeek

0

すずくんはうるさい洗濯機が大嫌い

netgeek 2022年8月8日
 

騒音を立てて暴れる洗濯機は平穏を脅かす嫌なやつだ。

イカ耳になっている。

出典:https://twitter.com/kagisuzu0531/status/1555676029569511424

撮影/掲載許可:かぎしっぽすず&つむぎ @kagisuzu0531

強い目力で一点を見つめるすずくん。音が不快とはいえ、なすすべもなく、早く洗濯機が静まるのを待っている。そんな雰囲気の写真だ。

この家で暮らすのは茶トラのすずくん(オス)とキジトラのつむぎくん(オス)。

おっと角で出くわしてチュッと挨拶。少女漫画に出てきそうなイケメンな対応だが、どちらもオスなのである。

飼い主「寝る場所、逆にしたほうが良くない?」

しまった。先客がいた…。

飼い主「ツチノコ」幻の生物はこの家に存在したのか。

Every Little ThingのCDジャケットみたい。Every Little Thingは大体こういう構図。

ポーズがシンクロしている。目の錯覚画像で長く見えるとか短く見えるとか、そういうのあるよね。

赤ちゃん用に買ったものがどんどん猫に奪われていく。

猫は飼い主さんが買い与えてくれた猫グッズだと思っているのかも。

赤ちゃんに触ってみたいつむぎくん。できる限りアプローチするものの結局触らなかった。

ミジンコっぽい。突然変異で大きくなった巨大ミジンコ。

これで最後。かくれんぼしている?それとも座椅子を奪おうと目論んでいる?

YouTubeチャンネル「かぎしっぽすず&つむぎ」もオススメ。

あわせて読みたい→柔道。抑え込みで勝利を感じるすずくんドヤ顔



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!