netgeek

0

月曜の憂鬱な気分、代わりに表現する猫

netgeek 2022年6月29日
 

楽しい土日があっという間に終わって月曜日に。また新たな一週間が始まるとき、あなたはどんな気分になるだろうか。

この猫は憂鬱な気分を表現している。

出典:https://twitter.com/rin_oto_cats/status/1541216341973417984

撮影/掲載許可:りんくんとおとちゃん @rin_oto_cats

食卓についたはいいが、体は脱力しきり目は焦点が合わない。これはまさに月曜日の朝という雰囲気で、まるで飼い主の気分を代わりに表現してくれているかのよう。

家にいるのは2匹のにゃんこ。

・スコティッシュフォールドの凛太郎、オス、2020年12月3日生まれ

・スコティッシュフォールドの和音(おと)、メス、2021年8月23日生まれ

和音は自分が綺麗に見える角度を理解している。

凛太郎、100点満点の香箱座り。前足が完全に見えないのすごい。

尻尾がくるんとなっていて体の形がなんだか芸術的。プーマならぬプーニャという雰囲気。

大胆にくつろいでいるぞ。

お花をもらったよ。色鮮やか。

けっこうはみ出ているけど居心地良いのかな。モノレールみたい。

動くシーリングファンを初めて見たような驚きの顔をしている。もう一年半も住んでいるのに…。

段ボールに入ってリラックス中。良い別荘だね。

え、こんな時代があったのか!びっくり。

ヨガをしている?体柔らかいね。時計の真似にも見えるぞ。

「雨が降りそうで降らないにゃん」

これで最後。うさぎかリス、どっちに見える?

あわせて読みたい→癒やし効果抜群の手乗り猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!