netgeek

0

マンチカンの虎太郎、凶悪なモーニングコール

netgeek 2022年8月8日
 

動物と一緒に暮らしていると規則正しい生活になる。寝る時間はともかく朝がポイントだ。

凶悪なモーニングコール。

出典:https://twitter.com/kotaro_0315/status/1555685259370708992

撮影/掲載許可:虎太郎(1歳) @kotaro_0315

荒々しい起こし方をしてくれたのはマンチカンの虎太郎(2021年3月15日生まれ)。もしかしてお腹が空いていて「朝ごはんを早くよこせ」と言っているのだろうか。

平穏なときの虎太郎はイケニャン。目力が強い。

キャットタワーで肉球観察チャンス!ピンクの肉球がむにっとなっている。

飼い主「ぷるぷるしていた」なぜそんな足場の悪い場所にいるのか…。

ビニール袋に入ってリラックス。猫の習性って不思議だ。

ちらり。ダンボール大好き。

猫じゃらしで遊んでほしいみたい。

虎太郎はどこにいってしまったのだろう…。行方不明だ。

鼻が赤くなっているぞ。狙ってもなかなか撮れないミラクルな1枚。

むむむ…?どちらが壁でどちらが床?

マクドナルドの袋に入っている!良い香りに包まれて幸せかも。

YouTubeチャンネル「こたろうちゃんねる」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!