netgeek

0

末期の猫吸い中毒者。カメラが捉えた

netgeek 2022年8月8日
 

究極の癒やし効果があると言われている猫吸い。その魅力にどっぷり浸かってしまうと、もう引き返せなくなる。

末期の猫吸い中毒者である。

出典:https://twitter.com/sekonao/status/1555758685552803841

撮影/掲載許可:せこなお @sekonao

こちらの写真を「末期の猫吸い中毒者」というナイスな表現とともにTwitterにアップしたのはぬいぐるみデザイナーのせこなおさん。家には元保護猫2匹とハムスター1匹がいるとのこと。

ドア前でシンクロポーズ。コピペで増やしてアレンジした感じ。

下半身がぐねりすぎてない?横を向いていたけど上半身だけ90度ひねったの?クールポコの「なぁ〜にぃ!やっちまったなぁ」がこんな感じだった気がする。

おっ、ここでハムスター登場!大きなご馳走をGETしているぞ。

一体誰がこんなことを!犯ニャンはこの中にいる!

トントントントン…。今日の食材は…え…!?

びよーーーんと縦に伸びている。猫の体ってすごい。

前足に挟んでいる3体はお気に入りなのかな。

大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそうな写真。

飼い主「なんでそんな凶悪な顔で指を吸うのか」これまた中毒者かも。

キャリーバッグに入って「お出かけしたい」と飼い主に伝えているみたい。

これで最後。プーマとプーニャ。

あわせて読みたい→賢い猫、おじいちゃんの迎えでキャリーにinして定時退社



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!