netgeek

0

しらたまの昔と今

netgeek 2022年8月3日
 

人間よりも成長が早い猫。ほんの数ヶ月前の写真を見返すと全く違う姿に驚くことも…。

ビフォーアフター。

出典:https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1554065831562465280

撮影/掲載許可:月としらたま@wataneko_tsuki

子猫の顔つきだった白猫は今や立派な大人の顔つきに。目と鼻の距離が伸びて輪郭がシャープになった気がする。

この家で暮らすのはスコティッシュフォールドの月としらたま。

くっついていると安心するのかな。可愛いツーショット。純白でわた毛のような月と眉間にシワが寄っているヤンキーしらたま。

大胆なくつろぎ姿。斜めに出した舌がファンキー。

跳躍力が半端ない。マイケル・ジョーダンを才能で圧倒するレベル。

「ぐぬぬ…。リラックス中だけどおもちゃで遊びたい気持ちもある…」

YouTuberっぽい。「ブンブンハローユーチューブ!今日はキャットフードを食べ比べしてみたいと思います」

お腹がぽっこり出ているよ。たくさん食べた後はここがお腹が苦しくなくてベストポジションかも。

オレンジのサングラスがおしゃれ。なんだか未来から来た人っぽい。

何かを召喚しようとしている感じ。

「パンダになんかなりたくない」すこぶる不機嫌。

ちらっ。可愛い亀みたい。

幸せしみるキャンペーン…。確かに可愛い猫で幸福感を味わうことができる。

YouTubeチャンネル「【のほほんスコず】月としらたま」もあり。

あわせて読みたい→潰されてご立腹な姉と犯人の弟



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!