netgeek

0

お食事中のりきゅママと見守る子供たち

netgeek 2022年8月2日
 

飼い主の手に包まれてリラックスするハムスターのママ。そして後ろで見守る子供たち。

あまりにも可愛い光景だ。

出典:https://twitter.com/tanuki091/status/1553649573016776704

撮影/掲載許可:たぬき@tanuki091

ずっとカメラを構えて狙っていてもここまで可愛い配置の写真はなかなか撮れない。後ろの子供たちはママを恋しく思っているのか、それとも外に出たいのか、食べ物がほしいのか…。想像は色々と膨らむ。

飼い主のプロフィールによるとなんと11匹のハムスターを飼っているとのこと。

トイレで寝ていて起きたもぐちゃん。飼い主の気配に気づいて「はにゃ?」という感じ。

白黒の配色のV字型がかっこいい。こんなハムスター初めて見た!

ここで関係図を紹介。非常に分かりやすい。

ぎゅうぎゅう詰めだ。

ひょっこり。窓から顔だけ出して偵察できる家。

お家の窓を破壊しているところ。なぜそんなことを…。

飼い主「後ろに写るミミちゃんの顔が怖くて心霊写真みたいになってしまった」恨めしく思っていそう…。

涼むりきゅちゃん。実はこのアルミプレートは100円均一のダイソーの商品。

後ろの家が傾いているぞ。大丈夫か!?

キャベツを受け取ったハムスターの顔が味わい深い。

これで最後。捨てハム「拾ってくだちゃい!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!