netgeek

0

潰されてご立腹な姉と犯人の弟

netgeek 2022年3月5日
 

1枚の写真でストーリーが思い浮かぶから面白い。表情の対比がユニークな写真を紹介したい。

ボールハウスを潰されてご立腹な姉と素知らぬ顔の弟。

出典:https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1498974370827747331

撮影/掲載許可:月としらたま @wataneko_tsuki

写っているのはスコティッシュフォールドの月としらたま。元々は球体のハウスなのだが、やんちゃな弟が上から乗って潰してしまったらしい。

▼普段の様子

突然平穏が脅かされ、中に入っていた姉はすこぶる不機嫌な表情でひょっこり顔を出したというわけだ。

弟のしらたまは眉間にシワが寄っているのが特徴。

ぺろん。この瞬間を撮影するのはなかなか難しい。

カニカマ大好き。「いただきまーす。あーん」

食べている様子もとても可愛い。

YouTubeチャンネル用の動画を厳しくチェックしているところ。

うちにこんなクッションあったっけ?…むむ?

ご飯の用意をしていると見に来る。音で分かるのか。

ブラッシングタイム。お手々がチャーミング。

じーっと見てくる。カニカマが欲しいのかも。

8ヶ月前。

現在。すっかり大人の見た目になった。

「ねえねえ、空気清浄機とどっちが背が高い?」「空気清浄機かな〜」

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫のしらたま、おもちゃの修理をヤンキー顔で見つめる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!