netgeek

0

「大きい猫さん!こんばんは」

netgeek 2022年8月3日
 

自分よりも遥かに大きな猫と対面したちびすけ。どのような心境なのだろう。

ご挨拶しながらもちょっとビビっている感じ。

出典:https://twitter.com/MichiruF/status/1553714723262439429

撮影/掲載許可:椹野道流(ふしのみちる)@MichiruF

仲良く挨拶しているかと思いきや、ちびすけは腰が引けて毛が少し逆立っているような…。やはり体が大きい大人の猫には警戒してしまうのだろう。

飼い主は小説家の椹野道流(ふしのみちる)さんでTwitterには可愛い猫の写真がたくさん。

あんよキレイキレイ職人の朝は早い。

それぞれ自分の居場所があるのか。場所は定位置として決まっているのかな。

食べ方がワイルドすぎて口周りが汚れてしまう。食後は「ぜぇぜぇ」と言ってそう。

わお!驚くほど真っ直ぐになって寝ているぞ。猫背はどこへいった。

2匹かと思いきや実は3匹写っている写真。同じ猫なのに大きさが全然違う。このミニマムな状態からどこまで大きくなるのだろう…。

シンクロポーズがかっこいい。目つきもキリッとしている。

小さな器もあるけど、ちびすけは兄ちゃん姉ちゃんと同じ大きな器で飲みたい!

お腹を見せてバンザイポーズ。天使だ。

猫をダメにするソファに初登頂成功。すごいね!

これで最後。一体どのような状況なのだろう…。大喜利の題材にして写真タイトルを募集したら面白い回答が集まりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!