netgeek

0

乗りながら飲んでるし奥も飲んでる

netgeek 2022年5月10日
 

これはハムスターなりのチームワークなのだろうか。

その水の飲み方は一体…。

出典:https://twitter.com/kanahm/status/1499552959717588992

撮影/掲載許可:kana @kanahm

相棒の背中に乗りながら水を飲むハムスター。給水器は決して高いところにあるわけではないのだから、後ろ足で立ち上がって飲めばいいのになぜこのスタイルになったのか。そして足場になっているハムスターの心境も気になるところ…。

飼い主は他にも愛くるしいハムスターの写真を多数披露してくれている。

寝顔が見られるのって素敵。癒やしな光景だ。

2匹が仲良くくっついて寝ていたらこりゃもう最高。

ちょっと待って。それはYogiboじゃないよ。

ハムスターの舌って意外と大きいかも。

隙間からぺろん。アリクイじゃないんだから。

ドラえもんよりポムポムプリン派?顔が好みなのかも。

ふと見たらこの座り方をしていた。楽そう。

赤ちゃんハムスター。もりもり食べて大きくなってね。

とても可愛い光景。ふっくら出ている。

これで最後。ちょっと狭いけどこれがまた落ち着くのだ。

あわせて読みたい→仲間の死角で野菜を独り占めしているハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!