netgeek

0

大好きな写真。ハムスターの母と娘

netgeek 2022年8月1日
 

体は小さくともしっかりと母性というものを持つハムスターは愛情を注いで子育てをする。

背中に乗って寝ているぞ。

出典:https://twitter.com/01haruhamm17/status/1552135093564481536

撮影/掲載許可:ハルくん @01haruhamm17

母の偉大さが伝わる写真だ。2匹をおんぶしてすやすやと眠る様子はあまりにも可愛い。

丸い毛ボールが2つ。

おっ、にんじんもらったの?後ろ足で立ち上がったまま食べるのか。体がやけに丸っこい。

長毛ハムスターの「こゆき」。紅白歌合戦でこういう人見たことある!

あまりにも真正面すぎて証明写真みたいになった。

なでているとどんどん平べったくなっていく。飼い主との信頼関係はばっちりそう。

ちょっと待って!ほっぺたに詰め込みすぎじゃない!?

肩乗りハムスター。サトシとピカチュウの関係なのか。

ハムスターがハムスターを掛け布団にして寝ている…。それは斬新。

今日は湿度が高いな…。

ご飯大盛りハムちゃん。

最後は可愛い3匹の写真でおしまい。みんなちゃんと両手で持って食べるんだね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!